なぜ家を買うに至ったか

思い返してみれば
溺愛女子サロンで、
菜穂さんの1月のワークショップ
「私が夢を叶えるまで」の
書き起こしを手伝ったことが大きいように思います😄

このワークショップで、私の担当したところは、今を変えたいのなら

①環境をかえる
 付き合う人を変える
 仕事を辞める
 引っ越しをする

特に「引っ越し!」というのを菜穂さんが繰り返し言っていて、書き起こしをするためにそれを何度も何度も何度も、、繰り返し聞いていて。

今まで「引っ越せたらいいなー」くらいにしか思ってなかったのが、今の現実を変えたいなら引っ越しか!ってすごく潜在意識にたぶん残って。

その時に、ちょうど不動産投資についての広告も目に着いて、出会った人にも不動産投資の話を聞いて、さらに億女OLあいさんと菜穂さんのコラボインスタライブを聞いて。あいさんの本を買ったら不動産投資のことが載っていて。
(引っ越しが意識にあったから目について注目してたのかな)

「よし!不動産をとりあえず見てみよう!」と思い腰を上げました。

そしたらあれよあれよと決まってしまった。。

条件は一つ!
「よく走る公園の近くに住みたい😊」

決まる時は本当にとんとんと決まっていくものなのね。

結婚もきっとそうなのでしょう。

#婚活女子
#溺愛女子サロン
#ワークショップ
#決めるということ
#環境を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?