見出し画像

芸能事務所設立



【芸能事務所設立】
2017年。パーティやイベントをたくさんしているうちに、わたしは、集客ができる人と世の中で認知されるようになりました。
ある日ホテルで打ち合わせしていると、知らない方から電話がかかってきました。
その方は、テレビショッピングの番組を作っている方で「集客と人脈がある方だとお聞いています。毎週 テレビ番組に、新しい人が必要です。どうか力を貸してください」と、1時間も説得されました。

「まあ やってみましょう、、」と、お仕事を引き受けました。でもまだ誰もたのめる人はいません。

わたしは一斉に
「あなたもテレビに出れるチャンス!」という記事を打ちました。
大勢の方が「興味あります!」と言ってきてくださり、
わたしは「軽く芸能事務所」というものを立ち上げました。

ただ、わたしの知らない人は怖いので、わたしの知っている方のみにしました。
今現在200名ぐらい登録してくださっています。

知らない方も履歴書を持って、会いに来るようになりました。


また「軽く芸能事務所」に入った女性を、わたしのパーティに呼びます。そこにテレビ局関係者も呼びます。
綺麗な女性と、マスコミ関係者の集まる六本木キャバクラ貸切パーティは、地下から地上まで人が溢れるほど人数が集まりました。

リムジン貸し出しましょうか?
ワイン無料で出しましょうか?
お米の試飲会、
新しいチョコレートの試食、
と色々な企業がスポンサーになって
人と人脈をつなぐことができました。

そして、2020年12月。

コロナで一時全く案件がこなくなった時期がありましたが、今では徐々に復活。今日本の案件と同時に行っているのが、中国の放送局の案件です。舞台俳優が、ゲーム中継をして、ライブの模様を中国の放送局に送っております(時代がかなり変わりました)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?