言葉にしないまでもみんなが感じていること

🧴

でも今、もう変えないとしょうがないでしょ?っていうか、もう僕たち、本当はここにいちゃダメでしょ?っていうことが日本では多すぎる気がするので。

https://block.fm/news/insideout_hoshinogen_vinyl

いろいろ音楽は聴いているんだろうなってちょこちょこ聞いたり、雑誌見たりして知ってはいたけど。
興味本位でこの記事を読んでみた。

この人のsnsは見たことないから、前々から言っているのかもわからないけど、この国のことを変えないといけないと感じていたんだ。
なんか安心した。

ころなの前の話だけど、ころなが出始めてより一層この国のやばさが明るみになったな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?