第一印象に左右されない

🧴

若さんが前髪分けるのやめてた!!!
衝撃が走ったのでペンを取っている。

前髪を分た時は「おでこから自分のオーラが出てるから前髪隠すのはよくない」みたいな言葉聞いた。
「おでこ隠す人間は信用できない」って言うのも聞いた。(間違っていたらすみません)
最近聞いたラジオでもちゃんと理由を言ってたんだけど、なんて言ってたかな、、、忘れちゃった。
聞き直して探してみよ。

初め前髪を分けてあちこちに出た時は違和感あった。
分けないでいた方を長く見ていたのでそっちに慣れてしまっていた、そもそも似合っていたという感覚があった。
あちこちの5月31日のダイアンさんゲストのときはまだ分けていた。6月7日の放送ではおでこを隠していた。
その真相はまたラジオで言ってくれているんだろうか。それとも昨日のオールナイトで言ってくれてたのかも。気になる真相を知れるのはまだ先になりそうだ、、、。(ただいま去年の3月26日放送分を聞いてウォーキングしている)

人が人の髪型や外見にもの言うことなんて余計なお世話の何者でもない。ほんとに。
自身の好きなように振る舞えば良い。良いも悪いもその人だけの物。その人が決めること。
他人がとやかく言ったところで当の本人は変わらない。自身で気づいて自身で直す。

snsで書くとやんや言われそうだからこっちに書いてみた。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?