完璧すぎない

最初から100点を目指さない

今の8割を出すくらいの気持ち

復職してから2ヶ月半経ったけど、意外と仕事は順調

周りの支えと自分が慣れてきた影響かも

この2ヶ月はとりあえず安定して仕事ができるのが目標だったけど今後は向上も視野に入れる

成長したいこと

日頃の習慣の明確化、将来の目標とそこまでのマイルストーンの明確化、コミュニケーションの風通し

悩み

個性がない

自信がないから目立たないように自分の角をどんどん丸めて、超平均的人間になってしまった

語彙力がない

言葉のインプットだったり、脳内でぐるぐる考えてる時間が人生で多すぎて、自分の気持ちを表現する語彙力がないのが、惜しい


ps

酔っ払った時の自分がたべっ子どうぶつを10個届けてくれました。

いりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?