1番尊敬する人は?って言われましても

日常ではほとんど考えることがないのに、面接とかで聞かれる質問。当時は自分をよく見せるために適当に嘘をついていたけど、今真剣に考えたら誰になるのか、、

思いつかない

思いつかない理由は、尊敬てのは、自分が目標とする場所にいる人?な気がしていて、目標が現状定まってないからなのかもしれない。メンタル的に頑張っている人のことはもちろん尊敬する

職場の先輩、好きな芸人とかいっぱいいるけれど、この人!っていうのは特に見つからない、、

まずは目標を定める



1時間ぐらい再考してみて、今自分が欲しいけど手に入れられないものを持ってる人かつ同年代ぐらいが尊敬にはいるのかも

それでいくと、毎日休まずに働いてる人

霜降り明星の2人


過呼吸になるくらい目の前のことに没頭できる人

欅坂の平手ちゃん

とかかな、暫定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?