2023年名作コピーの旅 ~春は旅立ちの季節~【499文字】

暦では今日1日、冬が残ってるけれど、暖かくなってきたなぁ~(*´꒳`*)。

長い冬を頑張ってくれた電気毛布もそろそろお役御免の季節です。
 
春は出会いと別れ、ときめきとせつなさの入り混じった季節でもありますね😌。

卒業って、
出会いだ。

 
自由って、不安だ。
だから、逃げていいと思う。
立ち止まってもいいと思う。
迷ってもいいと思う。
今のじぶんがいれば。
生きるって、出会うこと。
 
まだ、なにも始まっていない。
まだ、なにも終わっていない。
卒業おめでとう。

リクルートポスター広告 コピーライター:佐倉康彦 小宮由美子

「ずっと友達だよ」と
 
言うかわりに、

みんなで旅にでた。

2014年 青春18きっぷ/JRグループ ポスター コピーライター:石田文子

引っ越しが少しさびしいのは、
 
しあわせだった証拠です

2009年 ハウスメイト 雑誌広告 コピーライター:小林麻衣子

見事なサクラであればあるほど、
 
長い冬の時間、
 
耐えてきたことを思うのでした。

2009年 そうだ京都、行こう/JR東海 ポスター広告 コピーライター:太田恵美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?