見出し画像

[お昼寝ミュージック]『今日から明日へ』~松澤由美~[340文字]

2000年放送のWOWOWアニメ『ゲートキーパーズ』のED主題歌です。

もう四半世紀前ですか~ (⦿_⦿)。
リアルタイムでは観てませんが、アニメの時代設定が1969年~1970年という、ボク的にストライクな時代だったので、レンタルして見ました😆。

いかにもアニメ主題歌っぽいOPも好きですが、お昼寝ミュージック的にはED主題歌をチョイス。
最後の演奏部分が途切れていて唐突に終わっているのは、ちょっと残念ですが🤔

いつまでも忘れない たくさんのもの もらったね
空の色  うつして光る蒼い宝石や
子犬たち はねまわる 広い庭じゃない
もっともっと 大事なものを
昨日から今日へ 今日から明日へと
ぼくたちは 歩いて行くよ

作詞:山口 宏

■今日から明日へ  松澤由美
※ご注意※ 音量が最大になっています。ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?