見出し画像

歯が痛い

「歯が痛い」




■歯は、噛んで咀嚼しやすいようにする所


普段から、噛まなければ筋肉と一緒で衰えていきます、磨かなければ虫歯になります

相手の意見や想いを、ちゃんと噛み締めていますか?
丸飲みにしていませんか?
しっかりと、相手の気持ちを入れて、
しっかりと、噛んで、自分の気持ちと噛み砕いて、自分の心を磨きましょう

人の声をしっかりと体内に入れて、
噛み砕いてちゃんと理解して、自分を高めていくため

自分勝手にならないように、人の想いを身体にちゃんと身体に飲み込めるように、しっかりと人の想いを噛み締めるんだよー、と、教えてくれてる痛み



なのかも( ´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?