ファーストサマーウイカってなんだ


なんだこいつ なにものなんだ
そもそも名前がイカれている
から始まったけど
めちゃくちゃ軽妙なトークできるな

名前の初夏(ういか)

ファーストサマーなのね
意味がわかると感心する

最近、マイブームのラジオ関連で聞いたけど
下ネタを使える女性タレントとしては
めちゃくちゃ優秀

キャリア的にはアイドルからなのか
どうりで達者なわけだ

ビジュアル、面白さ的にはテレビも使いやすそうだな
まぁ下ネタが使えないと少し物足りなさはあるけど

正直、芸人(女性に限らず)は
ブサイクさに悲壮感があったり
表情を見ているとネタといいつつ
心を削ってる感じがする人もいる
(そこを見せないトッププロはすごい)

そう考えるとブサイクさではなく
喋りの軽妙さの方が笑いやすい

それで不快感の少ないビジュアルなら
なお良しだよな
見た目の不快感も少なくて楽しめる

よくよく考えると女芸人って、
芸人というライバルより
ビジュアルがある程度あるアイドル系からの方と
テレビの枠争っているのか
そうするとビジュアルがすぐれてない方が
差別化を図れるかな

とりあえず、SHERRY以来のヒット
年齢も近いのも応援したくなる