弘中アナ→金の使い道


テレ朝の看板アナウンサー
最近、アナウンサーが
MCの横にいるタイプの番組見てないから


こう言ったら差別なのかもしれないけど
番組の華として
可愛い人が画角に入るための人なんだろうなって
思ってた
(そう考えると毎年綺麗な人が入ってくるのに番組の数は決まってるし、フリーアナウンサーにならない人達は年齢を重ねて下のものに場所を譲ると何をしていくんだろう)


少し前のラジオで弘中アナが話してて
アナウンサーとしての自分は
あんまり評価してないし
野望みたいなものを持ってて
結構、面白い人だなと思った


番組の流れ的にも若干自分を下げすぎだとは思うけど
結婚=幸せだと結婚してない人は不幸なのか
私は独身でも幸せなのにとか

自分の考えがガッチリあって
今は名を売っている途中ですとか
面白かった


やっぱり、テレビ出てる人の裏側とか
真意とかはなかなか面白い


テレビは最近好きではないけど
選ばれしものしか残れない世界だから
気合いと野望のある人が多い

そういう人は応援したいけど
そういうことを中々発言する場が
ないから大変だ

今日もたまたまテレビ付けたら
ワイドショーやってたけど

同じ話を神妙な顔しつつ、
否定ばっかりで面白くない

そんな中でも志の高い優秀な人もいっぱいいるわけで

そういう人にチャンスのある国になって欲しい

だから選挙も行くし
募金とかクラウドファンディングとか
自分の金が使われて嬉しいところに投資しよっと