2022.10.25-時間が欲しい

忘れ物をしてしまって慌てている夢を見た。やらなきゃいけないことが終わってないとそういう夢ばっかり見る。

早朝ゴミ捨てに行ったら吐く息が白かった。冬が近い。

給料日前日にするべきだった締め作業とお給料の予算を決める作業が終わっていなかったので朝になってようやく手をつけた。この作業をしておかないとATMでいくら下ろせばいいかわからなくなるので。


仕事。今週やらなきゃいけないことがほとんど全部終わった。月末は気が楽。

定時で上がった後、誕生日プレゼントを買うためにTSUTAYAの雑貨コーナーまで行った。プレゼント買うのって楽しいけど疲れる。一仕事終えて安心。

所長へ贈るのは楽天市場で買った育てるタオルと、コリをほぐすボール2個にした。全部で7,418円だったので一人あたり1,854円。去年のプレゼント代の徴収が1,680円くらいだったのを見るとある程度ちょうどいいんじゃないかと思う。

週末に大学時代の先輩に会う用事があって、その人は10月誕生日なのでその人の分のプレゼントも買った。ルルルンのフェイスマスクと保湿クリームのセット。こっちは私が欲しいものでもあるからサクッと決定できて良かった。


パン屋でパン買って食べた。ソーセージのパンと彩り野菜とアボカドのパン。

この前ローソンで買った僕ビール君ビールの満天クライマー飲んだ。パッケージがかわいい。

さっぱりしてて美味しかった。


疲れてすぐ寝てしまったので夜もっと行動できるようになりたい。結局のところコードギアスもまだ1話しか見れてないし。

あーやばい、26歳が終わってしまう。まだまだ遊び足りなすぎる。