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セミナー開催情報

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シンカ主催のセミナー情報についてまとめています
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#コミュニケーション

【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。 また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。 ■このようなお悩みをお持ちの方は、

【無料オンラインセミナー】お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術

お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関係性によって、最適なコミュニケーションのあり方は変わります。 今回は、お客様の期待値を超えて、良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について解説いたします ■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください 自社の営業力をもっと強化したい! 既存顧客の離反や入れ替わりが増えている お客様との最適な関わり方が分からない お客様とのコミュ

【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。そこで今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。 また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。 ■このようなお悩みをお持ちの

【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。 そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届

【無料セミナー】事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション

お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウを解説!コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。 営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションを実例も交えて徹底解説いたします。 【このようなお悩みはありませんか?】 お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある お客様の対応履歴が店