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#クレーム

【無料セミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」

社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をご紹介!お客さまからのクレームは電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム電話対応の品質向上」にフォーカスして、社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をお話いたします。 ■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。 お客さまからクレームの電話が

【無料セミナー】クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?

「クレーム時の電話対応」についてコンサルタント的視点から解説!お客様からのクレームはお電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。 しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム時の電話対応」にフォーカスして、社内の体制構築の重要性、新人でもできる電話対応の方法をお話していきます。 【こんな人におすすめ】 お客様からクレームのお電話を頂くことが多い 適