マガジンのカバー画像

セミナー開催情報

16
シンカ主催のセミナー情報についてまとめています
運営しているクリエイター

2023年2月の記事一覧

【無料セミナー】もう間違えない!お客様対応の優先順位 顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します

お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する手法を解説!自社の営業力をもっと強化したい、お客様とコミュニケーションですれ違いが発生している、電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった。このようなお悩みは全て「顧客コミュニケーションの優先順位」を理解することで改善できます。 このセミナーでは、「お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する」ための手法やノウハウを解説します。 【こんな人におすすめ】 ・ 営業部やカスタマーサクセス部門に所属する方 ・

【無料セミナー】クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?

「クレーム時の電話対応」についてコンサルタント的視点から解説!お客様からのクレームはお電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。 しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム時の電話対応」にフォーカスして、社内の体制構築の重要性、新人でもできる電話対応の方法をお話していきます。 【こんな人におすすめ】 お客様からクレームのお電話を頂くことが多い 適