見出し画像

【大島恭平のMy favorite channel】大喜る人たち〈大喜利動画〉

こんばんは。
本日も【大島恭平のMy favorite channel】として、自分が普段面白いと思ってみているYouTubeチャンネルを紹介していこうと思います。

今回紹介するチャンネルはこちら!

大喜る人たち〈大喜利動画〉

チャンネル概要

今地上波のテレビの大喜利コンテンツはIPPONグランプリですが、YouTubeの中での大喜利コンテンツと言えばこのチャンネルです。
出演者は芸人さんだけでなく、アマチュア大喜利プレイヤーやYouTuberも活躍し、ジャンルを問わずに出演者がシンプルな大喜利力を魅せるチャンネルです。動画は「にーぬ」さんという方が編集しているようです。

面白いポイント

動画の尺もちょうどよく、参加者の大喜利スキルがめちゃくちゃ高いので、単純に面白いです!
また、M-1で決勝進出した「真空ジェシカ」、女性芸人No.1を決めるTHE Wで優勝した「オダウエダ」、R-1に決勝進出した「寺田寛明」と話題になっている芸人も出演して点もお笑い好きにとってはオススメのポイントです。

おすすめ動画



何個か見ていると、自分が好きな大喜利ストが出てくると思います!

お題もこちらから募集しているみたいです

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSckg9I5LTHMX9t9Vyr9UjIvfRBoHii7SbDKFGCH3PWGXbMIzg/viewform 

みんなも暇なとき「大喜る人たち〈大喜利動画〉」を観てみてね!

お疲れ様でしたー!

#youtube
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#お気に入り
#私のお気に入り
#大喜利
#お笑い
#大喜る人たち
#お笑い動画
#サツマカワRPG
#大島恭平のMyFavoriteChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?