見出し画像

Instagramの間抜けなフィルターについて

Instagram 見てたら、
顔が不細工に見えるフィルターを使って動画を投稿してる人がいた。鼻と唇が大きく見えるフィルターだったんだけど、ああいうのは差別にならないんだろうか。だって、実際そのような顔の人が見たら、自分の顔の特徴を誇張して面白がられているのって、嫌な気持ちになるんじゃないかな。でも、そのフィルターを見て、ブサイクだと思い、それを差別だと感じてる私の方が 差別主義者なんだろうかと、不安にも思う。見てて嫌な気持ちになったのですが、皆さんはどう思いますか?


一ヶ月前に、淋病に感染しました。(この話は何度かしたけれど)
普通ならすぐ治るのだけど、私は淋病の薬のアレルギーを持っているため、通常の治療ができず、まだ治療中です。明日、性病検査の結果を聞きに行く予定です。治ってるといいなー。
その間、セフレに会っていませんでした。
会わない期間に「また病気をうつされたらいやだな」と考えるようになり、距離を置いてました。
相手も察したのでしょうか。先週から私に連絡してこなくなりました。思惑通りである。
そしたら、寂しいなって思ってる。今日も何回もLINEを開いて、連絡があるかどうか確認しちゃった。
自分がそうなるように仕向けたのに。
セフレは筋骨隆々の、顔もかっこいい年下の男の子だった。芸術品みたいにかっこいい体が見れなくなるのが寂しい。
いつも、すぐに抱きしめてキスしてくれるから、嬉しかった。モテるためにやってるだけだって知ってたけど、ハグとキスをたくさんしてくれる男のほうが好きだ。
いつも私は彼にケアされていたんだと思う。最近は調子が悪い。

別の人を探せばいいじゃん、って思うんだけど。もう、あの子みたいにかっこいい人と巡り会えない気がするし、さっぱりとした楽しい関係性を新たに構築できない気がする。
中途半端な人と関係性を構築しようと思っても、多分すぐに飽きてしまうだろうな。


今日は、チェスのアプリでコンピュータとたくさん対決した。レベル7の相手までは、ストレート勝ちできたのに、レベル8から異様に強くて、まだ一回も勝ててない。
防御と攻撃のやり方を学ばないと勝てそうにありません笑
明日はチェスの勝ち方について調べてみよう。おやすみなさい。

対局結果。しょっぱいなぁ〜😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?