見出し画像

シェアメイトとチェスで遊んだ

シェアメイトとチェスで遊んだ。
お互い、ルールを知っている程度なので、泥試合だったけど笑笑

試合は、全部負けた。勝った試合は、すべて相手のタッチパネルの誤爆によるミスで勝ったので、実力では勝てなかった。

もう少し勉強してからリベンジすることを誓った。
最近、セフレも友達もいないので、遊んでくれて嬉しかったかも。

お酒を飲みながらやったから、少し頭が痛い。

孤独に耐えられるようになってしまったな。
一人でも全然平気。そりゃ寂しいけど、多分、他の人だったら、耐えきれないだろう。そのくらい私は孤独を極めている。
孤独はつらくない。でも、楽しいときって、誰かといるときだ。チェスでミスして、笑ったとき、楽しかった。そういう時間がもっと増えればいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?