入院生活 | 25日目

9/8
午前中、病院に帰着。病室に戻ってなんかちょっと落ち着くな、、という気持ちを必死に否定しつつ。
そういえば猟銃(これについてはまた改めて詳しく書きたいと思ってます)の所持許可が下りていて、それの受け取りや銃の検査などの手順を銃砲店に確認しないと、とメールを書いたりしてました。
所持許可が下りてから3か月以内に全部やらないと申請やり直しになるので、副作用の様子を見ながら外出してその辺をやらないといけないんですよね。
何となく手帳を見返したら最初のステップの初心者講習会に申し込んだのが今年の3月4日。その頃はこんなことになっていようとは夢にも思ってませんでした。

食事後、その流れで「山賊ダイアリー」を読み返したり。同じ岡山県(あちらは北部の方のようですが)のストーリーなので、言葉や内容に妙に親しみが持てます。

夕食後、なんか喉がガサガサするなーと口の中を鏡で見てびっくり。なんか、口の中が部分的に白くなってる・・ついに来たか、放射線治療の副作用。
今はまだ違和感ある、程度ですが、ここから来るんだろうなー、ここから。

寝る前、狩猟へのテンションが上がってkindleで「東京カリニク鉄砲隊」「罠ガール」「マタギ」を購入。どれも面白いです。
ロードバイク始めたころを思い出す流れですな。

そんなかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?