入院生活 | 6日目

8/20
今日は検尿と採血のみ、の模様。朝イチで終わって、後は暇。

相変わらずカロナールを飲んで痛みを抑えた状態でご飯食べてるんですが、それでも食事後はどっと疲れが出ます。
だいたい30-40分くらいかけて食べて、その後30分くらいは横になってる感じ。
夜も痛みで目が覚めたりして、あまり熟睡できてないので、横になってるといくらでも寝れてしまう。せっかく入院してるんだし、それでええやんと思う自分と、時間がもったいないな、と思う自分がいる感じ。

就寝前に「トップガン・マーヴェリック」を観る。むっちゃ面白かったけど、現場でしか働けない系の人間の悲哀のようなものも少し感じて、自嘲気味にふふってなりました。

そんなかんじー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?