見出し画像

作文コンクール、開催します!

コロナ禍でライブが減り、ワースレスラバーズのみなさんとお会いする機会が減って早2年。
いま一度ラバーズのみなさまからの愛を感じたいワースレスは作文大会を開催することにしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ「ワースレスの魅力」
メンバーも気付いていないあんなこと、こんなこと、書いてもらえたらうれしいです。

応募要項 : 
本名またはペンネーム、年齢、お住まいの都道府県を添えてメールにてご応募ください。
・件名を「作文コンクール2022」にして下さい。
・メール本文に直接文章を書いて下さい。
(ファイル添付での応募はNGとさせていただきます。)
・400字を目安に、文章が長くなる分には構いません。
・ひとり何点でも応募してもOKです。

応募宛先 : info.hige@gmail.com

応募締切 : 4月30日(土)


「金賞」1名
「銀賞」1名
応募いただいた作品の中からワースレスメンバーが決めさせていただきます。
入賞作品はワースレスの公式Webサイトに全文を掲載させていただきます!

入賞発表
5月6日(金)21:00〜
instagram @theworthlessjp のライブ配信「金曜の夜のラジオ」内で発表します。

注意事項
応募作品に関する所有権、著作権等の権利は、ワースレス側に帰属するものとし、それらを宣伝等の目的で広告や印刷物、Webサイト、SNS等に使わせていただく場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度しかライブ見たことない方も、まだ生でライブを見たことがない方も、何度も足を運んでくださってる方も、金曜の夜のラジオファンの方も、ワースレスゲーム部の方も、おじいちゃんもおばあちゃんもちびっこも、、
たくさんのラバーズのご応募をお待ちしております!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?