見出し画像

作文コンクール 2022 #02

2022年春に開催した「ザ・ワースレス 作文コンクール2022」
テーマは『ワースレスの魅力』でした。
応募していただいた作品をnoteで1作品づつご紹介していきます。
応募ありがとうございました!そしていつも応援ありがとう!!

・ペンネーム  リングム さん
・お住まい 静岡県

「ワースレスの魅力」

女の人がお髭つけてる?なんだ?!
ワースレスをInstagramで見つけて、YouTubeを見あさり、お髭のインパクトに驚きつつも楽しい音楽に惹きつけられてから3年が経ちました。ワースレスを知り間もなくして、すぐ近くにライブをするのを見つけ居ても立っても居られないず、会いに行きました。

生ワースレスです!マリオネットがそりゃ楽しそうに踊り、楽器?洗濯板なの?!本当にお髭つけてる!ワースレスを生で目の当たりにして益々魅了されました。

そして、その数日後また近くにワースレスが来る!もうこれは運命でしかないと思いました。

絵本を読んで、それもリズミカルに心地よい歌声と絵本から生まれた曲。私の想像を超えた知らない世界が目の前に広がり体中をあたたかい気持ちとワクワクが染み渡っていきました。

ワースレスは本当に楽しそうに音楽を奏でます。聞いていると心躍り楽しくなります。どの曲も歌声とピッタリとハマって楽しいが何倍にもなります。それはメンバーそれぞれが、お互いを知り、信頼して、リスペクトして、大好きな気持ちからなんだろうと思います。ワースレスが演奏しているのを見ると顔が自然と笑顔になります。心が踊ります。かわいい曲にキュンキュンしてしまうんです。

そりゃあ、それぞれ1人1人が魅力的で素敵なんだものワースレスがすんごいグループに間違いありません。

いつも楽しい事をラバーズの為に考えてくれて、楽しい事新しい事に、挑戦させてくれる。一緒に楽しんでくれる。そんなバンドがいるでしょうか。まさしく、人の気持ちを惹きつけ夢中にさせる力がてんこ盛りなのがワースレスなのです。ワースレスの魅力はまだまだ無限に大きくなり、これからも沢山の人達に伝わっていくであろうと信じています。そして、ワースレスの魅力に取り憑かれた私はこれからもワースレスが大好きであると確信しています。

嬉しい恥ずかし56歳
静岡県在住 リングム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?