好きなことをトコトン追求する

kyokoです。


早速ですが皆さんは好きなことや趣味、
特技ってありますか?
 

私は旅行、カフェ巡り、写真が大好きです。
 

コロナの影響でしばらくご無沙汰でしたが
緊急事態宣言が解除された今、
手洗いうがい・三密に配慮しつつ
少しずつですが好きな事をするようになりました。

またコロナのおかげで自分の好きなこと、
自分がどれくらい旅行や写真が大好きかを
改めて再認識することもできました。


さて今回の本題。
"好きなことをトコトン追求すること"
 
 

最初にnoteやInstagramなどのSNSを始めたのは、

・私の好きなことを通して様々な人と繋がりたい

・私が見て感じた素敵なものを発信したい

・何か力になれたりサポートできる事があればしたい

等々好きなものを通して何か届けられたら、
そんな想いからでした。


Instagramではストーリーを中心に
毎日発信をしています。

どんな風に表現したらこの素敵なものを
あなたに届けられるだろうと考えるのが
毎日凄く楽しいです。

没頭し過ぎるあまり、
noteやTwitterがおざなりに…笑
 

でもそれくらい素敵なものを共有して
癒しや元気を届けられたらという想いが
今はあります。 
   

私は多分皆さんより様々なことにおいて
経験値も少なければビジネススキルもありません。
   
 

もちろん日々勉強ではありますが、
そんな私でも誰かの力になれること。

それが私の好きなことだと思っています。

好きなことで誰かの気持ちに寄り添い支えたい。
癒しや元気、パワーを届けたい。
    

私も好きなことだから続けられる。
そして自信を持って発信ができます。

   
   
私の言葉や作品が
あなたの力になれたら嬉しいです。

   
久々に私の気持ちを綴らせて頂きました。
なんだか照れちゃいますね。笑

でもここまで読んで頂いたこと、
凄く凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。

今後もnoteやInstagram、Twitterを通して
世界にある素敵なものを発見、発信していこうと
思いますのでよろしくお願い致します。 
    
   
kyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?