まずは続けること。

kyokoです。

すっかりnoteの更新を怠っておりました。

しばらくnoteと距離を置いていた期間も

フォローして頂いた方もいて

心がキュッと温かくなりました。

本当にありがとうございます。

しばらく言葉を綴らない間、

色々思うこともありました。


私がブログを通してしたいこと。

自分がこれからどうなっていきたいか。

私が大切にしていること。


きっとまだまだ模索の連続だと思います。

そんな中でも共通して思うことがありました。

それが"まずは続けること"です。

どんなことでもちゃんと継続をすること。

もちろん漠然と続けるなんて、

心が折れそうになると思います。

だからまずは半年。

日や曜日を決めて書きつづていきたい。

しばらく更新ができかねていた分、

改めましてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?