見出し画像

ブログお引越ししました

こんにちは。
ホシカワ アキコです。

福岡市内でKwan-Yin(クワンイン)というサロンをやっています。

サロンのオープン以来ずっとアメブロでブログを更新していたのですが、ここ一年くらいで自分の土台や伝えたいことが変わってきたなーと感じ、ここからnoteで新たに綴っていくことにしました。

私にとっての開運行動のひとつが、この「書く」という表現方法。

最近はインスタでの発信がメインで、2年ほど書かせていただいていた四柱推命のコラムも終了して長文を書く機会が減っていたのだけど、やっぱり文章でも伝え続けていきたいな、と。

自分自身が一番の実践者であり続けて、その中で学んだリアルな実感をお届けしていけたらと思っています。

改めまして、よろしくお願いします。

過去のブログ記事はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?