見出し画像

家族で創作♫

先日、親子でクリスマスストッキングの飾りを作りました。せっかくのクリスマス。我が子には「自分で何か作って楽しんでほしい」という私の想いもあり、手作りの飾りを作ることにしました。

息子はパパと一緒に色を塗り、記念に手形足型を残しました。作っている最中には、息子は自分で色を選び、好きに塗っていました。お絵描きや何かを作ることは好きなので楽しそうでした♫

そして私とパパもストッキングをそれぞれ作り、出来上がったものは暖炉の上にしっかり貼り付け、今は毎日それを眺めながら過ごしています。

画像1

初めての親子で創作したクリスマスの飾り。良い想い出作りにもなってよかったし何かを作る楽しみや喜びや達成感みたいなのを自分で感じてくれたら良いな♫

Photography by Tomomi.Krolik「My home」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?