見出し画像

ゆっくりぼんやり

最近は記事を書くペースがすっかり落ちてきましたが・・・

まぁいいのです。

私のペースでゆっくり書きたいときや書きたいことがある時に・・・

最近は語学をしながら、あるイベントに向けて企画中。

私企画なので自由に計画中♫

場所(会場)を考え、どのように装飾するかをテーマなど決め、装飾に使うものをオーダーし、場所(会場)の写真に装飾イメージを作成して実際の雰囲気を確認しながら微調整したり、その他細かい事諸々・・・。

考えることはたくさん。

当日の完成度は準備段階で決まると私は思っています。

段取り八分

会社員時代の上司によく言われていました・・・😉

あと2週間ちょっと。

さて、緑茶飲んでリラックスしながら考えましょう・・・。

Photography by Tomomi.Krolik『My home』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?