見出し画像

鋼鉄ジーグですか?

女性看護師「ワクチン接種で磁石人間になってしまいました 証拠を見せます」⇒ 壮大に失敗し全米が爆笑

新型コロナウイルスのワクチン接種で体が磁石になったことを証明するため、女性看護師が公聴会の場で実演。
しかし壮大に失敗し大恥をかく結果となってしまった。
米オハイオ州クリーブランドの看護師ジョアンナ・オーバーホルトさんが話題だ。

ワクチン反対派の彼女は「ワクチン接種で人の体が磁力を帯びる」と主張。
この陰謀論を証明するため、議会の証言台に立ち、自分の体で実演して見せることにしたのだ。

「私の体にくっつく理由を説明してください」と訴えながら、磁石の性質を持たない鍵を胸元に押し当てた。

また首にはヘアピンもつけようとしたがうまくいかず。最終的に一瞬だけ付着したものの、すぐに落下していた。
▼動画
https://twitter.com/Tylerjoelb/status/1402646586379878409
この女性看護師の大失態は世界中で面白がられる結果に。
ツイッターでは「ワクチン接種により体が磁石になった」ことを裏付ける”嘘画像”の投稿合戦に発展しており、トレンド化しているようだ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

はい、質問しかないです。

武漢コロナワクチンで人体に磁力ができるのは超能力としか思えないんですが、それなら世界中超能力だらけですよね?まさかそんなプロットでなろう小説出来やしないんか?俺は書かないけどさ。

画像1

鋼鉄ジーグやマグネロボガ・キーン、ゴワッパー5ゴーダムの世界ならまだ分かるんだが、違うだろ、って話。

反ワクチンの皆さんはなんでこんなにレベル低いんだろ?目の前の車フットバスぐらいの超能力が得られる、位なら信じるけどな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?