見出し画像

そういえば昔「人生の黄昏」と言う介護系ブログがこの世に存在していてだな...

ということで。

いや、今実はFacebookのアカウントメインだけじゃなくてサブ垢も何もかも凍結していて、やることなくて暇なんですよ。いや、暇なんじゃないか。表現することに飢えだしたんですよね。で、思い出しましたわ。以前「人生の黄昏」というブログ、毎日一記事で書いていたんだけど、今やってないなぁと。

あの頃はなぁ...阿久根やら武雄やらの件でゴタゴタしてたり、今や有名な左翼系ブログとなんとリンクしていたり、色々あったよなぁ。まあ今も色々あるんですが、今は惰性が過ぎている気もする。まあこれは本職も忙しかったりするからなんですけどね。まああのブログはアーカイブも残していないし、ググっても記事が出てこなかったりなんですけどね。

ということで、こちらでも以前を思い出した様に一日1記事以上、というノルマを課すことなく、のんびり雑文を書いていこうと思います。

中身?そんなもん考えてません。と言うか中身限定したのが「人生の黄昏」での失敗だったなぁと。介護福祉社会政治のみのブログでしたもん。

好きにやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?