福岡旅行2日目

しこたま飲んだ割にはしっかり目覚めて、シャワーを浴びいざ目指してたパン屋さんへ。大濠公園の近くだけど平日だったからか空いててイートインも一人で満喫できた。
ピスタチオクリームパンが美味しすぎて、リピートしたい、、遠いなあ😭

大濠公園は散歩にもいいしカップルで夜来ても落ち着いてていいだろうな。スタバがおしゃれだったから公園眺めながらゆっくりお茶できたよ。

そして!今日の目的地は門司港!!
博多からは少し遠かったから小倉まで新幹線使っちゃったけど、なんてきれいなところなんだ!!
特に駅舎が本当に美しい!きれいじゃなくて、かっこいいでもなくて、、なんか、惚れ惚れする感じだった!
思い出してもため息出ちゃうくらい神秘的な感じだった。多分、性癖?どストレートな空間だった。
語彙力のなさどうにかしたい

博多に戻ってからは昨日食べれなかっためんたい料理を求めて歩き回ったんだけど、ランチしかやってないとか、ネット情報が古いとか、本日貸切みたいなので全滅、、
泣きながら蕎麦を食べて帰ってきました。

とにかくご飯は全部おいしかった!
素敵な駅舎も見れた!
大満足の旅でした!

自分とも向き合えたかなと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?