見出し画像

フリーランスで生きていく

こんにちは!ステイゴールドです。

第二の人生の第一歩、ブログやnoteの立ち上げは無事、開始できました。

時間にしばられない生き方をすると決めたので、定職につくことは考えられない。

これから、行きたい場所に自由に行き、見たいものを自由に見てまわり、なりたい理想の自分になるためには、定められた時間にしばられる定職についてしまっては実現できないからです。

ということは、フリーランスで生きていくということ。

ひとくちにフリーランスと言っても、ちょっと考えただけでも、いろんな働き方があると思います。

まずは焦らずに、さまざまな関連する書籍を読んで、自分に合った仕事のスタイルを模索していきたいと思います。

それでは皆さん、STAY GOLD!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?