見出し画像

The SPA アクセス詳細

千年オリーブテラス内にあるThe SPA(ザ・スパ)は、今日もグランドオープンに向けて準備をすすめています。

まずは、どんな場所にあるのか?交通手段は何があるのか?お届けしますね。

オリーブリトリートスパ The SPA アクセス詳細

小豆島・土庄港(とのしょうこう)


【住所】
〒761-4100香川県小豆郡土庄町甲2473
土庄港から車で約8分(駐車場もあります。)
オリーブリトリートスパ The SPA 「千年オリーブテラス」内


【小豆島フェリー】
千年オリーブテラス内にあるThe SPAへのアクセスは、土庄港が一番近い港です。降りるとすぐバス停があります。
小豆島フェリーのHPはこちら


【お車の方は】
千年オリーブテラスのグーグルマップをどうぞ♪



【土庄港からバスも出ています】
小豆島オリーブバス・西浦線の「柳」というバス停が一番近いです。

運転手さんに「千年オリーブテラスで降りたいです」と伝えてくださいね!

オリーブバス・西浦線の時刻表はこちら
オリーブバスの時刻表一覧はこちら


【自転車なら15分くらい♪】
小豆島は坂が多いのですが「電動自転車なら楽に来れたよ!」というお声もあります。

お天気の良い日はレンタサイクルで小豆島の景色を味わいながらもいいかもしれません♪


ちなみに。

わたしはペーパードライバーで、初めて小豆島に来たときは車の運転ができませんでした。

交通手段といえは、徒歩、バス、自転車。

歩ける距離なのか?バス停はあるのか?自転車でも行けるのか?

調べるだけで疲れはててしまったから、興味を持って下さる方が迷わず来ていただけるようにまとめてみました!

今では小豆島の景色の中をドライブするのが大好きです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?