見出し画像

Happily ever after

やっほー皆さまいかがお過ごし?♪
帰ってきたOLです。iPadをゲットしました♪

今まで書いたnoteを見返して背中に変な汗かいた....
過去は振り返ってはいけないということですね⭐︎

前回2月からの変化点としては、
今まですごく苦しかった部署を異動した&家を引っ越しました。

いろんな方のお力添えで異動させていただいて、
それは願ってもないありがたいことだけれども、
相変わらず充実感や達成感は得られないでいるのが現実。
これはやりたいことでも向いてることでもないのは明白だけれども、
自分の生活のベースを確保するにはこれがベストであるのもまた事実。

自分の人生を滅茶苦茶にしているのは自分自身だなと哀しくなるけど、
そうして稼いだお金で買った良い包丁も、背伸びしてやってみたふるさと納税も、
確実に私の生活を豊かにしてくれているのです。
ほなええやないかい♪と、まじ辛い辞めたい....を繰り返して
OLの社会人人生は終わるのでしょうか。

みんなは仕事をどう捉えているのかな。
生活のためって割り切る勇気を持てた人生の先輩方、いかがお過ごしでしょうか。

しかし新しい家の方はなかなか良いであります♪
今までよりもずっと広い部屋になって、
ずっと付けてみたかった可愛いカーテンをつけたり、
寝室にガーランドなんか飾っちゃったり、
流しそうめんマシン買ったり、ラジバンダリ⭐︎

あとは、江戸時代の文化に関する本(主に吉原遊廓)を読んで思慮深くなったり、
考えても考えても答えの出ない社会問題について思考を巡らせたり、
ラジバンダリしてます!


みんなはどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?