2023/05/30「何も手につかない日」#雑な日記

何も手につかない日

何も手につかない日だった。

同じ組織の中で一緒に働いていた親しい人(業務委託)が、SlackのDM1本だけで契約打ち切りにされたという事実を知ったからだ。しかも5月末まで数えるほどしか日数が残っていないタイミングで。

あり得なかった。
3年ほど一緒に働いた人に対して、そんな“最後”で構わないと思う人の気持ちが理解できなかった。あまりにも酷い。

どんな事情があるにせよ 自分の倫理観では許せないことだった。

明日からどんなふうにこの事実と向き合っていけばいいか分からないまま、今日を終えた。

#今日摂取した主なコンテンツ&パンチライン

今日は何も見てません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?