見出し画像

クマリクスとの聖戦シリーズについて

さて明日↑のイベントをやる予定なんですけど
俺の一八 VS クマリクスニーナの直近。

6/8(10先)
10-6

6/20(鉄拳神戦)
8-2

7/24(鉄拳神戦)
22-9

8/10(真鉄拳神戦)
28-21

こんな感じでトータルは・・・

68-38・・・圧勝ですよね!?

なおメインのデビル仁は最後の聖戦で
10-4で圧勝して完結しています。

そちらについては下記のダイジェストをごらんください。

今回は連敗を重ねていよいよクマリが対策に真剣に取り組み
くじんしーやノブなどの鉄拳IQ力の高そうなメンバーとの
対策を重ねているようでどこまで自分との差を見せてくれるか
とても楽しみにしています。

とりあえず何が言いたいかというと

「プライドを賭けた10先はランクマッチより楽しい!」

ということと

今回も当然のように、私が勝って一八対クマリクスの聖戦も完結させる。

以上です(笑)

俺そろそろ敗北が知りたいよ・・・クマリクス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?