見出し画像

緊急事態宣言

実は宣言下に沖縄に行ってました。

理由は
1、友人が勤めているホテルがある。
2、奥さんも私もワクチン接種済み
3、やっぱり経済を回さないといけないと考えた。

もちろん訪問前には色々調べました。
我々が行って迷惑にならないだろうか、歓迎されるだろうか。
葛藤の中結果としては沖縄の方はほぼウェルカム。

結論としては行ってよかったです。
もちろん人は少ないし、店は殆ど開いていません。
我々もほとんど接触を避けながら動いています。
それでも尚、行ってよかった。

画像1

行った後すぐに解除になって大手を振って訪問可能になりましたが、
貴重な体験をしたと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?