見出し画像

水玉のハンカチ

確かに覚えている
家と家の隙間であそんだこと
もういいか もういいよ
誰か早く僕を見つけて

もしもあの日にドレスコードがあったら
僕は行けなかった 君の声も聴けなかった
もしもあの部屋にエレキギターが無かったら
僕は弾けなかった B7も知らなかった

悲しみの隙間を埋めるように
流れる涙を吸い取った
ハンカチの感触を思い出して
またアラームをかけ直す

確かに覚えている
家と家の隙間であそんだこと
もういいか もういいよ
誰か早く僕を見つけて

不確かになろうとしてる
あのハンカチの持ち主の顔と名前も
もういいか もういいよ
ぼくは僕で僕を見つけているよ
きみよどうかぼくをわすれて

作詞:りゅーきち
作曲:りゅーきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?