見出し画像

『ビデオブース』

フルフラットシートの上で
何もかも見失った気がした
気怠さとカバンを引きずって
寄り道を辿ってる

うっかり灰皿をひっくり返してしまった様な
日々があまりにも
続くもんだからしっかりしろって
言われてもぐったり
だけどさ やりたいことがあるって言うなら
僕も君も幸せ者だ だからこそ

夜を泳いで 力いっぱい表現
この日この時だけでも 主人公でいよう
心の中のこと 涙に混ぜるのは
今日は止めとこう 大声で吐き出そう

夜を泳いで 力いっぱい表現
あの日あの時のこと 全部忘れよう
なんて無理なのは 分かっているんだ
きっと一生モノさ ずっと不安さ

うっかり灰皿をひっくり返してしまった様な
日々があまりにも
続くもんだからしっかりしろって
言われてもぐったり
だけどさ やりたいことがあるって言うなら
僕も君も幸せ者だ きっとそうなんだ

作詞・作曲:りゅーきち
1st single『玄関に花を』収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?