見出し画像

女性が男の裸を好きなのは異常?

男性は女の裸が好きな人が多いですが、女性は男の裸が好きという話は聞かないですよね。
私が悩んでいることを知恵袋で質問してみましたので、参考程度にどうぞ。

質問文

高校3年生の女です。私は男の体が好きで悩んでいます。  ︎︎

男性は女の好きでも、それが普通(正常)なのですが、 女性は男の体好きという話は聞かないので、 女性が男の体好きだと、変態だと思われてしまいます。

イケメンが出演しているGay Videoなどを見て性欲を解消しています。  ︎︎

多分、他の女性は男の体に興味は無いと思います。 恐らく私が少数派です。 男性版グラビアアイドルなんて無いし、性犯罪だって男が加害者だからです。

私は特別支援学級に入っていた過去があり、他の女性とは違う思考をしているのかもしれないので、それが影響しているのでしょうか?

回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?