画像1

遅くラップ Agust D The Last サビ後半部分 難易度4

ともも
00:00 | 00:00
세이코에서 롤렉스 악스에서 체조
SEIKOからRolex AXから体操(競技場)

내 손짓 한번에 끄덕거리는 수 만 명들의 고개
俺の手振りひとつで動く数万人分の頭

show me the money못 한게 아니라 안 한 거라고 shit
"出れない"んじゃなくて"出ない"んだよ クソが

우릴 팔아먹던 너넨 안 한 게 아니라 못 한 거라고 shit
俺らを売ったお前らは"出ない"んじゃなくて"出れない"んだ クソが



세이코에서 롤렉스 악스에서 체조
SEIKOからRolex AXから体操(競技場)

내 손짓 한번에 끄덕거리는 수 만 명들의 고개
俺の手振りひとつで動く数万人分の頭

한이 낳은 나
恨みが生んだ俺

똑똑히 나를 봐
しっかり俺を見ろ

우릴 팔아먹던 너넨 안 한 게 아니라 못 한 거라고 shit
俺らを売ったお前らは"出ない"んじゃなくて"出れない"んだ クソが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?