見出し画像

不定期開催朗読ユニット あしよしだのフルリモート動画作成

【コツコツと作って、ついに、できましたー!!】

YouTubeに不定期朗読開催ユニットあしよしだの動画アップしました。

3話完結です。

1つ10分以内の動画になっていますので、お時間のある時に楽しんでいただけたら幸いです。

わるいことをしなくなるくすり ①

わるいことをしなくなるくすり ②

わるいことをしなくなるくすり ③

原作者、きぬがささんのnote


相方である、あしよしだの芦田千織さん(以下、千織さん)が入れて、って言ってくだすったので、私は、人生初の自分の名前で監督クレジットを作りました(笑)

本当はこちらの動画、違う方にイラストを頼む予定が、いろいろありまして、ピクトグラムブームに便乗して、私が描きました。

ほぼiMovieとkeynoteしか使ってないので、動画編集できます!と、大きな声では言えないですが、ものづくりとして楽しんでできたので、こんな機会を一緒に楽しんでくださったあしよしだの相方、千織さんには本当に、ありがとうございます😭です!!

『あしよしだ』はまさに、「芦田さんがやりたいことを吉田も一緒に楽しんでやる」の略。

不定期開催朗読ユニットですので、次はいつになるかわかりませんが、気にかけてくださったら幸いです。

次回作等の制作費となりますので、投げ銭でのサポート大歓迎です。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?