見出し画像

これまでと変わり始めたあなたへ

あなたが新しいあなたへ変わり始めると
いろんな人に出会っていませんか

応援してくれる人
励ましてくれる人
一緒に考えてくれる人
アドバイスをくれる人
黙って見守ってくれる人
陰から応援してくれる人
急によそよそしくなる人
あなたを茶化す人
あなたを否定する人

それは

あなたが好きで大切に思っている人
あなたの変化にワクワクしている人
あなたが離れてしまうのを寂しく感じている人
あなたが羨ましい人
あなたの変化を素直に喜べない人

みんなの反応が違うことに戸惑うことがあるかもしれません
でも大丈夫

これは

あなたの本気度を確かめるために現れる人
あなたをもっとよく考えさせるために現れる人
あなたをもっと根強くするために現れる人
あなたをもっと行動的にするために現れる人
あなたをもっと豊かにするために現れる人

あなたが勇気をもって心に決めた素晴らしい決断
あなたがあなた自身と向き合って決めたこと
どんなことであってもすべて正解

このさき

あなたが変わり続けることも
あなたが迷い立ち止まっても
あなたが一休みしても
あなたが一からやり直しても
あなたが他の道を選んでも
あなたが元のあなたに戻っても

あなたがあなたと決めたこと
それはすべて正解

もうすでにいままでのあなたとは変わってるよ

大丈夫
なんとかなるから
大丈夫
きっとよくなるから
大丈夫
自信をもって

応援してるよ!ファイト!

私はみなさんを応援していますが、私を応援して下さる方も大歓迎です。応援して頂けましたら私のスキルアップや応援グッズ作成のために使わせて頂き、さらにパワーアップしてみなさんを応援し続けます。