見出し画像

いま変わろうとしているあなたへ

「よし、いまから自分を変えよう」とこころに決めたあなた。

すごい!よく思い切ったね!


いまの気分は

ワクワク? ドキドキ? ソワソワ? イライラ?


何から始めようか決めた?

もうすでに実践中かな?

それとも何から始めていいかわからない??


これからどうなりたいか目標がある?

参考としている人はいる?

目標に近づくためにどれから始めようか?

目標はないけどやってみたいことはある?

それとも止めたいことがある?

いまできそうなことは思いつく?


目標を見つける

自分を知る

自分のいいところを再確認する

あれできたらいいなを見つける

いいなと思う人を観察する

いいなを真似してみる

身なりを整える

生活リズムを整える

お洒落をしてみる

行ってみたい場所に行ってみる

どんな自分になりたいかを考える

イメージしてみる

いまできることをみつける


できることからはじめようね!

応援してるよ!ファイト!

私はみなさんを応援していますが、私を応援して下さる方も大歓迎です。応援して頂けましたら私のスキルアップや応援グッズ作成のために使わせて頂き、さらにパワーアップしてみなさんを応援し続けます。