見出し画像

momokaからのクエスト100[vol.2]

セラピストスタジオのmomokaこと磯部百香です。

この記事はシリーズでして、私がクエスト100で出題した質問を毎週月曜日に5つずつ紹介します。水曜日は藤原綾子さん、金曜日はオザティ(小澤智子)さんが担当した質問を配信します。
今回はmomokaからのクエスト100[vol.2]です。

クエスト100とは

セラピストスタジオ+ から毎朝1つ「質問」をLINEとインスタ投稿でお届けしました。

日曜日以外、3ヶ月半ぐらいに渡って、合計100個の質問が届きます。
そして、それを毎日考え、毎日答えることで、いつの間にかビジネス体力がついている!
という企画でした。
詳細は下記から↓

https://note.com/therapiststudio/n/nfc752454841e

セラピストスタジオとは

https://note.com/therapiststudio/n/n8764a705a78e

momokaからのクエスト100[vol.2]

第16回目

4月24日配信
昨日の自分の言動を10個ほめるとしたら何をほめる?

第19回目

4月27日配信
「いつも裏切られる」という人と「裏切られたことない」という人、何が違うと思う?

第22回目

5月1日
あなたを変えた映画を3作品教えて

第25回目

5月4日配信
セラピストを辞めたらやってみたいことは?

第28回目

5月8日配信
母校の中学校で公演することに、なにを伝えたい?

クエスト100にチャレンジ!

セラピストスタジオのクエスト100には、今からでもチャレンジできます。
この投稿にコメントも歓迎です。

ご自身のインスタ、Facebook、Twitter、アメブロで
ネタとして投稿してもらっても嬉しいです。

その場合は,ハッシュタグ
#セラピストスタジオ
#クエスト100
この2つを付けてくださいね!セラピストスタジオのメンバーが、いいね💖しに行きます。
(見つけられなかったらごめんなさい〜)

クエスト100でお客様に愛されて稼げるセラピストに!

クエスト100の質問は、思いつきで作っているわけではなくて
3人がそれぞれ、目的や意図を持って企画しています。
 
その意図を知ると、回答が変わったり、更に深い気づきがあります。
初回の質問について解説記事をnoteに書いていますので、ぜひ読んでみてください。

【解説】第1回目「1時間10万円のサロンメニューを作ってみて!」

https://note.com/therapiststudio/n/n2ebe588f0817

クエスト100のオンラインサロン

クエスト100にチャレンジすると、「なぜこんなこと聞くの?」「どうやって答えたら!?」「他の人はどんな回答をしたのかしら?」と疑問がでてくると思います。
それを解決して、更に、セラピストIQを高めて、お客様に愛されて、ちゃんと稼げるセラピストにために用意したのがオンラインサロンです。

・質問の目的や意図などの裏話
・回答で何がわかるか
・集まった回答の分析、傾向や意外だったこと
・稼げるセラピストの視点
・私たち3人の回答

などをライブでお話しして、ライブ後にはメンタータイムとしてサロン経営や集客、モチベーションアップやビジネスマインドなどの相談ができます。

noteのメンバーシップを利用しています。
1ヶ月だけの参加でも、過去に解説したアーカイブ動画を見ることができます。
1ヶ月体験して貰えれば、どうして集客できる様に変われるのか。実感して貰えるハズ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?