見出し画像

生活の中で小さな幸せを感じた時は!チャンスのときかも知れません!「あなたの内面への入り口かも?」

私は最近よく感じるのですが!小さな幸せは!心の持つ小悪魔の叫びのように思います。心の内面生活の入り口になっているように思います。女性の多くの方は自分自のこの内面の小悪魔を感じる方が多いと思います。男性のたましいのメカニズムには!このデーモンがセットとなっているのですが!男性の意識の弱さのために!ほとんどの現代の男性は感じなくなっています。これは男性の心の性転換にも大きな影響を与えます。この小さなデーモンは内面生活の叫びのように思います。是非感じる力を高めていただけたらと思います。また小さな幸せは!人生において心の大きな幸せのルートであるように感じます。


心の中の小さなデーモンとても大切です。もう一人の自分を知るために!

男性が感じないのであれば!この小さな幸せを感じるのは!女性の役目として内面生活への導き手として女性の存在は大きなものとなります。この小さな幸せは!人生の中の大きな幸せへとつながっています。人生後半に特に大切な宝ものとなります。内面生活の入り口はなかなか見つけづらいものですが!小さな幸せを感じたときに少し立ち止まり!根源的な思考「心の深層」を働かせてみるのも人生にとり大切なことです。つまりこの世との生命時間とのバランスをとるためには!小さな幸せがとても大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?