見出し画像

結婚という秘密!「結婚に伴う二人の心理背景に伴うお荷物」

結婚と同時に二人の心理背景に!お互いのお荷物が時間をかけて届きはじまます。

結婚とは二人だけでするのではありません。お互いの心理背景に必ずお荷物がついてきます。つまり意識では見えない!無意識のお荷物が「影」二人の意識関係に割り込んできます。つまり二人の意識の背景は恋愛時代とことなりとても複雑なものになります。現代ではたましい生活がまるで意識されないこともあり!二人の心理タイプもお互いに恋愛時代に話さないために!とても深刻な心理背景を持つことになってしまいます。


生きたお荷物の整理はとても大切です。結婚生活という人間の儀式性とも関係しています。

これには男性と女性ではたましいのメカニズムがまるで違うということもあります。たましいのメカニズムがまるで意識されていないので!自然に二人の間に裂け目ができる場合もあります。またお互いの心理タイプの関係は恋愛中に食事などを通じて話し合いの機会を多く持つべきです。意識には色々な心理タイプがあります。これは意識エネルギーですので!例えば感情タイプの方はそう簡単に思考などには自分で変更するのは難しいのです。またこれにとまない情動の流れが女性と男性ではまるで違います。また肉体を勝手に動かしてしまうたましいのエネルギーなどが複雑に結婚生活に関わります。

最低でも意識タイプの問題!とそれに伴うマイナスのエネルギー!意識の臨界現象などはセラピストの問題ですから難しいのですが!覚えて頂きたいのは!ご主人「男性」などが出勤するときは!家族の情動関係は朝!家の中に残して!サラリーマンの方でしたら会社にいくわけですね!女性に理解してほしいのは家のなかでの情動関係!家族関係!奥様と家族の関係などは昼間は捨てていかないとお仕事になりませんね!客観化という心理プロセス「昼と夜の交替」を毎日変えているわけですね!現代女性は関係性はとても発達していますが!エネルギーが迷うという欠点も持っています。つまりたましいエネルギーが解らないので!悪い関係に引き込まれてしまいやすくなるわけですね!ただ素敵な関係を持つ男性もとても多いので!たましい活動が弱いためにうまくめぐり合えないのが現代の状況です。このたましいのめぐり逢いの機会を増やすのが若者なのですが!うまくいっていないのです。

ただ現代の男性は!女性の豊かな関係に気が付かないので!不幸を招く場合が多々ございます。たましいエネルギーは大いなるエネルギーですから!二人の意識を完璧に支配してしまいます。また結婚生活は二人が生活することで!融即関係!二人の意識と無意識がとけあってしまいますので注意が必要です。つまり二人が同じ方向を向いてしまい!「似たもの夫婦」このことに気が付かないで生活を送る。そうしますと時間だけが過ぎていってしまうということですね!お互いの関係が常に働くように結婚のお荷物!意識と無意識の整理が結婚生活には欠かせないものになります。たましい「無意識」生活はお互いの意識の臨界点を簡単に超えてしまいますので注意してください。二人の関係が作れない融即状態は危険です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?