見出し画像

お客様の声

独立前のお店所属時代のクチコミになります(^^)
施術内容:オイルマッサージ120~180分

2023年1月8日
無料モニターK様
全項目5点満点の評価と、各コメントをお願いします。

◎コミュニケーション、言葉遣い【4】
自然な感じで印象がとても良かったです。
タメでと言いつつも、お互いつい敬語になっちゃいました。

◎身体の触れ方(力加減)【5】
優しく触れてくれて、とても気持ちよかったです。
強弱の付け方など上手いので安心していいです。

◎オイルマッサージ【5】
優しかったです。
身体の向きをかえるときに恥ずかしくないようにしてくれます。

◎雰囲気づくり【4】
BGMとかもかけてくれて、リラックス出来ました。
話し方なども優しい物腰で丁寧でした。

◎総合的にどうでしたか(お客様の満足度)
色々お話できたのも普段話せないこととかを話せたので楽しかったです!
爽やかで甘い空気があってよかったです。


2023年1月8日
無料モニターM様
全項目5点満点の評価と、各コメントをお願いします。

◎コミュニケーション、言葉遣い【5】
マッサージが始まってからは、意識的にかもしれませんがゆっくり丁寧な口調で話されてて、それが私にとってはすごく安心できてよかったです。
不快になることは全くなく、楽しく会話できました。

◎身体の触れ方(力加減)【5】
特に良いなぁと思ったのが、手指を置くときと離す時がすごく繊細な動きで、大事に扱ってもらってるなーって思わせてくれます。安心感も生まれるし、あれはぜひ続けてほしい!あのマッサージ受けるためだけに予約したいくらいです。

◎オイルマッサージ【5】
個人的にいいなと思ったのが、オイル用のトレイを準備されてたこと。ゴリゴリの力任せじゃなくて皮膚の下に丁寧にアプローチする感じが本当に心地よかったです!

◎雰囲気づくり【5】
振る舞いも口調も身体の触り方も、とにかく丁寧でした。声のトーンがすごく良くて、口数も多すぎず適度。私は好きな雰囲気でした。

◎総合的にどうでしたか(お客様の満足度)
笑顔、落ち着いた雰囲気、そしてとにかくマッサージが秀逸で本当に大満足でした。びっくりするくらい気持ちよかったです。またぜひ予約させてください。
この度は貴重なモニター体験をさせていただきありがとうございました。


2023年1月12日
はる様

明日のお仕事頑張ろ、頑張ったとこもあるし、癒してもらおうと思ってお願いしました!
柔らかい雰囲気の方で、優しく接してくださって。お話好きな私の話聞いてくれたり、マッサージもすごく小さなことでも気遣ってくれて優しくしてもらいました!
たくさん、嬉しい言葉かけてくれて、自己肯定感も上げてもらって、マッサージだけでは得られない満足感がありました。
ありがとうございました!


2023年1月16日
めぐみ様

落ち着いたオトナなセラピストさんです!喋り方や声がすごーく心地よいのが最初の印象。そしてマッサージが始まるとあまりの上手さに心底びっくりさせられました。手技一つ一つがめちゃくちゃ丁寧で、すごく贅沢な気持ちに浸れます。じっくりたっぷりの極上マッサージで身体が温まってほぐしてもらったおかげで至福の時間を過ごせました。ありがとうございました♪


2023年1月17日
めぐみ様

衝撃的なマッサージの上手さに、初めて2日連続予約してしまいました笑
部屋の明るさ調整やさりげないバックミュージックなどなど、全体的な雰囲気づくりも細やかな気遣いがありがたいです。マッサージはもちろん極上ですが、「次はこうしますね」と優しく声掛けしてくれるのがとてもいいなぁと思います。そして今日は2日連続の予約だったため「昨日とはちょっと変えたほうがいいと思って」と違う流れ取り入れてくださったりと、気遣いが暖かかった^^私の都合で2日連続になったのに、そんな負担を微塵も感じさせず、むしろ喜んで!と言ってくれたのが本当に嬉しかったです。本当に魅力的なセラピストさんなので、これからすごくご活躍されると思います^^


2023年1月19日
さくら様

DMから丁寧に対応して頂きありがとうございました。リクエストシートも事前にDMで送って頂いたので、直接だと言いにくい事もお伝えしやすくてありがたかったです。
実際お会いしても気遣いが素敵でした。はじめは凄く緊張したけど、終始優しい気遣いで自然に緊張が和らいでいきました。
マッサージも凄く丁寧で気持ちよかったです。
素敵な表情と落ち着いた優しい雰囲気に心身ともに癒されました。ありがとうございました。


2023年1月19日
くらげ様

当日予約でDMをダメ元で送ったのですが、優しく対応してくださり、本当にありがとうございました!

事前のリクエストシートには色々書いてしまったので混乱されたと思うのですが、きちんと希望通りにしていただけたので、満足感がすごかったです◎

準備なども手際が良く、衛生面の配慮がとても行き届いていたところがめちゃくちゃ好印象でした。不安要素がなく、安心してマッサージに集中できました。

次にお願いする時にはしょうさんのお話も色々聞いてみたいです。そう思えるぐらい素敵な方でした。

楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ ^)


2023年1月20日
ぱんだ様

イケメン
優しい
また宜しく(о^^о)


2023年1月22日
ミオ様

清潔感のある顔立ちがいいイケメンでした!!
マナーもあり、誠実感があり、
優しくて、相手の事を気遣ってくれる方で、
癒し系でもあり、マッサージやリンパマッサージも気持ちよかったです!
ありがとうございました!


2023年1月23日
あさか様

深夜2時からありがとうございました。
マッサージの上手さが秀逸で今までで一番気持ち良かったです。
何というか筋膜にアプローチする感じです。
身体のバランスを観察して施術してくださり、身体が軽くなりました!
色々、骨格のことなどお勉強されているようでした。
気持ちよくて時間があっという間でした!
また絶対お願いします!


2023年1月28日
あん様

マッサージめちゃくちゃ上手で睡魔に襲われそうになりました…
優しく落ち着いた雰囲気の人がお好きな方は是非おすすめします。
遅い時間までありがとうございました!


2023年1月29日
あず様

イケメン俳優さんによく似てます。それに肌がかなり綺麗です。
マッサージは受けてる時は「気持ち良いなー」くらいでしたが、後になって身体が軽い!とマッサージの効果を感じました。
すごく癒されました。ありがとうございました。


2023年1月30日
ゆき様

初めて利用させて頂きました。
すごい緊張しましたが、いろいろ説明してくれて安心しました!
落ち着いた感じが良かったです(^ ^)
ありがとうございました。


2023年1月30日
みか様

リクエストシートの要望にも応じてもらい、真摯に丁寧に接していただきました!
マッサージが気持ち良すぎて途中でうとうとしてました笑
しっかり効いてる実感がありました!
絶妙な加減でほぐしていただいてとても気持ち良かったです。

終始人見知りしてしまいましたが、優しく接していただきありがとうございました。(^ ^)


2023年2月2日
T様

さわやかな方でした。マッサージは終始やさしく丁寧でした。お話もはずんだし、全体的に良かったのでまたお願いしたいです。


2023年2月3日
ミミ様

いつもマッサージのカウンセリングの時、自分の思いを伝えづらい私ですが、リクエストシートを事前に送っていたおかげで、ちゃんと伝わっていて嬉しかった。

マッサージは口コミでよく見ますが、ホントに気持ちいい、睡魔と戦うのが大変なくらい。
からだの疲れがとれました。

話しやすくて優しく素敵でしたので、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!


2023年2月5日
はるな様

昨日は遅い時間にありがとうございました♪
生田斗真さん似だなあって思いました!
爽やかで優しい方です(*^^*)

衛生面もバッチリだったので
安心して利用出来ました!


2023年2月7日
すみれ様

初めての出張マッサージだったのでとても緊張していたんですが、柔らかい雰囲気、話し方でリラックス出来ました。
検温もあり、使用する道具も目の前で消毒されていて安心できました。
マッサージがすごく上手でてもぽかぽか暖かく、ついうとうとしてしまうくらい気持ち良かったです。
綺麗なお顔立ちと優しいトーンの声にも癒されました。
心がほこっりあたたまる時間でした。
ありがとうございました◎


2023年2月8日
くらげ様

2回目お願いしました!
1回目の時に伝えておきたいことなどを細かく記入したリクエストシートを送っていたので、今回は事前のリクエストシートは送ってなかったんですが、お会いしてからの会話の中で色々提案していただいたり、身体の状態を見ながらマッサージしていただけたのがとても嬉しかったです!

1回目の時は雑談はあまりせずでマッサージが上手なセラピストのお兄さんっていう印象が強かったんですが、今回はおそらく素の状態…おっとりした一面も結構見ることができて、とても微笑ましくて楽しかったです笑

マッサージの時間中がとても心地よく、しょうさんが自分に1番しっくりくる感覚です。
楽しい時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします( ´∀`)


2023年2月8日
ゆりり様

リクエストシートはざくっとした回答しかしていなかったのですが、当日は身体の状態を見ながら色々やってくれました。限られた時間の中で配分を考えながら色んな事をしてくれてた印象です。道具一式もキレイで道具の説明を丁寧にしてくれたりマメな性格だなぁと思いました。凄く安心感があります!
マッサージ、強くしてないのにコリが取れていくような感じでした。
またお願いしたいです。


2023年2月9日
ゆみ様

急遽ご連絡させていただきましたが、すぐに返信いただきました。
マッサージが本当にとても上手で体がほぐれていくのがすごく分かりました、好きで勉強されているということだったので納得です。
穏やかで優しい雰囲気もとても良かったのでまたお願いさせていただきたいです(*^^*)


2023年2月11日
あん様

マッサージ本当に上手です!
上がらなかった肩が上がりました!
これからも頑張ってね♪♪


2023年2月12日
もも様

第一印象は、荷物が大きすぎて歩くのが大変そうだな、でした笑
肌が綺麗と褒めてもらいましたが、しょうさんも肌が綺麗で笑顔が素敵でした。
話すのが得意ではないので、無理して話さなくて良い雰囲気が終始心地よかったです。施術はとーっても気持ちよく、事前のリクエストシートで希望をお伝えできたのがいいなと思いました!
時間があっという間でした。またよろしくお願いします(^ ^)
無理のない範囲で頑張ってください!


2023年2月14日
うい様

急遽連絡してすぐ来てくれました。
マッサージはクチコミ通り気持ちよくて、今まで味わった事ない感じですごかったです!
最後にUberを頼んで一緒にご飯を食べたり、ちょっとしたお願いで関係ないことも手伝ってもらってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?