見出し画像

2020-3月 雑感

2月雑感を下書きに書き置いたまま3月になってしまいました。

本当に日本、世界中がドタバタとした大変な3月でしたね。

コロナが猛威をふるい、誰もが大小さまざまな影響を受けています。理科室コーヒーもご存知のとおり、ライブに際してドタバタがありました。

その節はさまざまなボーカルの皆様に助けていただき本当に感謝しています。感動もんです本当に。

困った時には「助けてくれー」と言うのが大切なんだあと改めて思いました。「助けてくれー」とさえ発信できたらきっと誰かが助けてくれるんだと実感しました。

本当に困っている時には言いにくいこともあるのですけど…。そんな時こそ「助けてくれー」と伝えることですね。

以前の臨時公演、悪の帝王:シンガタコ・ローナを倒すヒーロー達が「タスケテクレー」という呪文で現れる演出はそういったことを考えて作りました。

はやくコロナ騒ぎが落ち着いて、平穏と健康が戻ることを切に願います。皆さまご自愛くださいませ。

ひねもすのたりのたりな春が来ますように。

画像1


《お知らせ》

このような状況もあり、しばらくライブはございません。

が、6月5日(金)にはアメ村クラッパーでレコ発と銘打ったイベントがあります。平日の夜ですが、ナイスロックな一日になると思います。ぜひ遊びに来てくださいませ。その頃には事態が収束していますように。

又、その日ではありませんがTHE POSSESSの新アルバムも出ます。やっと見えてきました。こちらはナイスエレクトロです。遠からず先行でお披露目があります。

色んな作業を並行して進めています。牛歩で日進月歩のSBS。

そうそう2019年の大晦日に描いた「2019に生まれた理科ブレの公演」という絵がマグカップになりました。自分のお絵かきが製品になるって嬉しいですね…。これ、美味しいコーヒーが飲めますよ。限定10個でもう残りわずかですのでお早めに!

画像2


それでは、よしなに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?