見出し画像

the Jazz Butcher追悼文集 Zombie Love

6/11(日)15時より高円寺ディスクブルーベリーにて
the Jazz Butcher追悼🐷Zombie Love👻語り尽くす会🗡️
吉本宏くん、薄田育宏くんの両雄をお迎えし、ありがたいことに盛況に終わりました。
そこで販売しましたファンジンというよりも文集、わら半紙を重ねて折ってホチキス止めしたもので数に限りがあり、ブルベリ通販分含め40部即完売しました。ありがとうございました。あまりにスキマ産業で需要が全く読めませんでした。それでも読みたかったという声をちらほらいただき、現物をスキャンしてここに掲載させていただきます。


A4わら半紙二つ折り こだわりの二色刷り

まえがき

アンケート回答(あいうえお順~UKの方)

















この一枚!アンケート集計結果発表~~!勝手に解説!

Sex and Travel

A Scandal in Bohemia, Distressed Gentlefolk, the Gift of music

Humburg, Human Jugle

Cult of the Basement, the Highest in the Land, Southern Mark Smith


最後まで見ていただきありがとうございました。
文集に協力して下さった皆様もありがとう。みんなのお答えを読んでいると、ココロ揺さぶられ思いは堰を切って溢れますよね。書き直したい~との声も耳にしましたが、それはまた別の機会に…。とりあえず文集はこんな感じでしたという記録を上げさせてもらいました。

トークの内容も文字起こししてあるので、近日中にまとめて発表予定です。
はげましのおたよりを…(というのは往年のジャンプ的な決まり文句)


最後までお読みいただきありがとうございます! まだまだ発展途上ではございますが、スキ!もフォローもサポートもとても励みになります。