見出し画像

営業再開

メンテナンス休業によりご迷惑をおかけいたしました。

今週の15日より営業を再開しておりますが、寒の戻りがあり大阪市内でも雪が降ったりで体調が、、と思っていたら今日はTシャツでも行けるくらい暖かかったですね。

新型コロナの患者数も下降気味ではありますがまだまだ気が抜けないですし、ワクチンが入ってきて気持ち少し上向きでもありますが気が抜けませんね。

THE PARK OHASUでは変わらず感染対策として館内の換気入り口でのアルコール消毒、スタッフの体調管理を行い営業をしておりますので皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?